DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

Happy Halloween

2006-10-31 22:19:22 | 今日のワンコ
昨年もUPしましたが、今年もハロウィン写真を
まぁ、使ってるグッズは去年と一緒なんだけどね。
去年と違うのはさくらがいないことだけ。。。
それはものすごく寂しいですが、おもしろキャラを目指す(?)りきにはかぶっていただかなくては!!

ということで、2003年()ハロウィン帽子を

。。。
りきがいるのかどうかもわからない。。。

再チャレンジ

いた

りきにとっては遊び道具でしかないディズニーランドの帽子。
この後は当然。。。
うおりゃ

どりゃ
帽子なんかいらんから、お菓子よこせ
ハロウィンはお菓子もらう日じゃ
ということでしょうか。。。

かぼちゃのお菓子(人間用)を探しに行ったけど、なんだかイマイチだったのよ~。
あぁ~ディズニーハロウィン行きたかった。。。

 ランキング参加中です♪
 ポチッとお願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キチさん。)
2006-11-01 00:36:40
人生、もうすでに3分の1以上生きている三十路のワタクシでございますが
ディズニーランドなる場所に降り立ったことは一度もございません。
死ぬまでには1度・・・と考えておりますが。(笑)

りきクン、帽子よりおやつ。
そりゃそうだよね~。
りきクン「trick or treat」と吠えてみて!!
きっと高級おやつがいただけるはず。。。
返信する
ハロウィン (ひめおかん)
2006-11-01 00:45:21
こんばんは~。
今日は、ハロウィンですが
我が家は毎年のごとく何もしません・・。
ディズニーランドのハロウィン楽しそうですよね。
ひめおやじが夢の無い大人なので
近くに住んでいても行く事できない
ひめおかんでした・・・。
返信する
>キチさん (mikky)
2006-11-01 22:33:53
私の初ディズニーは22?23?のときでしたよ。
なんであんなにうれしいのか?と思うくらいに楽しかった~(^-^;
キチさんも機会があればゼヒゼヒ♪

高級おやつ。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ジャーキー細切れをあげましょう(^-^;
返信する
>ひめおかんさん (mikky)
2006-11-01 22:38:02
我が家も写真を撮るだけです。。。(^-^;
お菓子をもらいに来るコもいないので。。。
もしいたら、元駄菓子やバイト店員としては気合が入りますが(^-^;
近くにいると行かないのかもしれないですね~。
私もUSJ行かないもん。
返信する
帽子? (アステカ)
2006-11-01 23:10:24
これ帽子ですか!?
俺はてっきりバッグだと思っちゃいましたよw
でも、2枚目の画像、リキ君似合ってます♪

2年前だったかなぁ。ディズニーランドに行ったら偶然
ハロウィンでしたwもうびっくり☆
返信する
Unknown (アサ)
2006-11-02 10:01:23
ディズニーハロウィンとディズニークリスマス両方
一生のうちに一度は制覇せねば・・・っと思ってる
我が家です。
モモパパも私が一度連れて行ってからどっぷりと
ディズニーファンになってます

ちゃんと帽子お化けになって脅かしてるから、
りき君ちゃんとハロウィンの趣旨をわかってるのね~
ちゃんとオヤツはもらえたかな?
返信する
Unknown (RUNAまま)
2006-11-02 16:34:01
やっぱりハロウィンですよねぇ~♪
りき君帽子似合ってるよ!
RUNAもそれらしい服or被り物を探しに行ったけどサイズがなく断念してきました。
ディズニーハロウィン楽しいんだろうなぁ~~
いつでもいいからまた行きたいなぁ♪
返信する
>アステカさん (mikky)
2006-11-04 01:35:59
帽子ですよ~♪
これを買ったときは、入場前にこの帽子をかぶって注目の的でした。

ハロウィンの時期のディズニーランド大好きなんです♪
返信する
>アサさん (mikky)
2006-11-04 01:38:48
ディズニークリスマスは行ったことないんです。
ていうか、今まで行ったのはすべてハロウィン(^-^;

一回行くとはまりますよね~。
年齢関係なく、ミッキーに向かって猛ダッシュです(^-^;

おやつはミニミニジャーキーをあげました(^-^;
返信する
>RUNAままさん (mikky)
2006-11-04 01:40:18
やっぱハロウィンですよ~♪
かわいいし~^^
最近はディズニーランドのグッズでワンコの洋服とかもあるんですよね。。。
きっとコーギーサイズはないですよね。。。(T0T)
返信する