DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

盗み食い(^-^;

2006-10-29 21:21:59 | 今日のワンコ
今日、ほんとは太間教室の見学に行こうかと思ってました。
けど、りきのお腹の調子がイマイチなので、キャンセル。
昨日、おやつを食べ過ぎたのがいけなかったみたいです。
ドッグランに行くとどうしても。。。(^-^;

行く気満々で7時に起きたんですがね(^-^;
けど、全然問題なしです。
夕方の散歩では、健康なブツが出ておりましたので。

それどころか、買い物で買ってきた野菜を盗み食い(^-^;

大根の葉と水菜をお召し上がりに。

盗み食い現行犯を捕らえずに写真を撮る私と、「残りを食べるわ」と見逃す母。。。
甘い飼い主達です(^-^;

 ランキング参加中です♪
 ポチッとお願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニナパニかあさん)
2006-10-30 09:52:36
盗み食いを写真撮ってるmikkyさんと見逃してるお母様と・・・何ともまぁ~甘甘飼い主ズですね♪

でも大根の葉と水菜だから・・いいやんな~(^o^)

そういう問題??じゃ、ないのか!??(o^-^o) ウフッ



おやつの貰いすぎかしら??下痢は。

イヤシンボなニナパニもいつもおやつ貰いに忙しいです・・・ドッグランでは特に!

返信する
>ニナパニかあさん (mikky)
2006-10-30 22:53:47
ハイ(^-^;甘甘です(^-^;

いい感じに繊維質と水分も摂れたし~とか思ってます。。。



う~ん。おやつ食べすぎだと思うんですよ。

ダメなものは食べてないと思うし。

盗み食いはカンベンしてほしいんですが。。。(^-^;
返信する