ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

今更ですが、

2012年05月15日 23時25分00秒 | 小説 
 今回、新しく小説書きました。
 前作の続編です。

 書こうかどうしようか悩みました。なんせ、完結 なんて言ってしまってますから。
 でも、リクエストもいただき、それで、一応考えていたものを、アップしました。
 ただし、まだ、プロットが怪しく、これからどうなるか、不安は尽きません。
 
 もし興味を持たれた方がいらしたら、お目汚しに、お付き合い下さい。
 左のバーを、ポチッと。

 前作よりは、大幅に短いです。長くなる予定はありません。
 とはいえ、前作が、原稿用紙で千枚超えましたから、
 これも、長くならないとはいえ、二百枚くらいでは終わらそうと思っています。
 前作の、一章分くらいの予定ですので、気軽にお付き合い下さい。

 新作も同時進行で書いて行こうと思い、現在奮闘中です。
 そっちは、まだまだアップするまでには、時間がかかりそうです。
 正直言うと、新作の方を先に始めたのですが、続編の方が、先に進んでしまい。
 こっちがなかなか。

 でも、書きたいのは、新作なんですよね。
 困ったものです。

 新作が、ちょっと行き詰まった時に、
 気分転換のつもりで書き始めたら、止まらなくなってしまいました。

 小説は、生き物ですね。
 私がいうほどのものではないですが……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿