ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

*天皇杯チケット、ゲットしました。

2011年12月20日 15時19分40秒 | セレッソ大阪LOVE
 12月24日の天皇杯準々決勝
 大阪 長居スタジアムでの、セレッソ大阪VS清水エスパルス戦。
 
 セレッソに地の利があるが、それよりも、意気込みが違う。
 どうしても、勝ちたい。
 
数年前、エスパルスとの決勝戦。
 準優勝に甘んじてしまった。
 その雪辱も果たさねば。
 今のメンバーで、一試合でも多く見たい。

来年の、1月1日。
 国立のピッチにセレッソの選手が立っていることを願って。
この土曜日、長居に行く。
 セレッソを勝たせるために、
 
セレッソになって、タイトルとは離れているけど、今度こそ。
十年以上 応援してきて、やっぱりセレッソが優勝するところを見たい。
 行くぞ!国立へ。レヴィーと共に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿