ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

元気になりました。

2012年05月28日 19時34分50秒 | 日記
 娘が、調子を取り戻しました!!

 でも、ちょっと、元気すぎるかも……。

 やっと、いつもの娘になりました。

 なかなか、時間がかかるもんですが。戻ったら戻ったで、……うるさすぎるだろ!!!

 マイペースで元気になり、マイペースの娘が取り仕切る。

 とにかく、我が家らしく、にぎやかな空気が帰ってきて、ほっとした。それが本音。

 ただし、眠っている娘は、非常にかわいい。 
 静かな娘もいいなあ。そう思えたのは、気のせいではなかったらしい。

 そんなことを、つい思ってしまいます。 
 一つ付け加えると、

「○○(娘の名前)って、寝てるとかわいいし、病気の時は、早く元気になれって思ったけど、
 ……やっぱり、ちょっとくらい病気の方が、いい。めちゃくちゃうるさい!!」
                                     息子 談

 (元気になった娘と、喧嘩して(わざと?)負けてあげた後の息子の一言。娘の寝顔を見ながら)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿