ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

今日も、なかなか……

2012年03月05日 13時30分00秒 | 相談
 何事もない日は、ない。

 そんなこと、もうわかっている。
 にもかかわらず、何事もなく、平穏無事に学校に行ってくれることを、望んでしまう。

 ここのところ、感情の起伏が激しい。誰でもない、私が。

 息子が学校に行くことを渋れば、感情的になる。
 そんなことしても、意味がない事もわかっているのに。

 どうしたものか……。
 
 もし、ちゃんと行ってくれるなら、こんなことないのかな? 
 違うか、やっぱり何か理由つけて感情を暴走させるだろうな?
 わかってるのか、いないのか。分かってると思いたいだけかも?

 もう少し、もう少しで、今年度が終わる。
 だけど、すごく長い。本当に長~いんだよ。
 これって、いつか解決するのかな?

 私が、変わらないと きっとこれが続くんだろうなぁ。 
 何か、どうにか、ならないかな。

 その辺に、答えが 落ちてたらいいのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿