ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

慣れるまでは、難しい。

2013年01月28日 14時10分30秒 | 小説 
 最近、小説投稿サイトを変更しましたが、
 これがなかなか。慣れるまでは、ちょっと戸惑いますね。

 少しずつ更新していきますが、正直、完結しているものですので、
 もう一度推敲できたものから更新していきます。

 久しぶりに見たら、結構恥ずかしい所があったので、絶句しました。

 今まで、よく読んでもらえたな。自分でそう思いました。
 
 これが終わったら、とか、言いながら、次のものが、まだ書きあがっていないという事情もあり、
 暫くは、「花が咲く」 を投稿していきます。
 投稿できるまでになりましたら、並行して投稿します。現在3万字ほどです。もう少し進んだら、ってことでお願いします。

 今回も報告になってしまいました。すみません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿