ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

セレッソ 愛 です。

2012年08月13日 14時48分20秒 | セレッソ大阪LOVE
 この金曜日、17日ですが、
 8月1日付で、カーディフに移籍した。韓国代表の、キム・ボギョン選手の壮行会が、南津守の練習場で開催されます。

 キム・ボギョン 選手は、今季7得点を挙げた、セレッソ屈指の選手です。(移籍したから、でした。かな?)

 五輪にも出ていたんですよ。背番号は、7 です。 (韓国ではエースナンバーです)
 皆さんも、五輪の三位決定戦で見た人がいたかもしれませんね。
 確か、清武選手とユニホームを交換していた選手です。 

 そんな、実力の有り余る、ボギョン選手。その彼を見られるのは、これが最後かと思うと、感慨深いものがありますね。

 これからも、カーディフ(イングランドのチーム)に行っても、思い切りのいいプレーを見せてくれると信じています。

 香川真司選手とは、カテゴリーが違いますが、同じイギリスの地で、活躍してくれるかと思うと、
 本当、嬉しいですね。

 イングランドのプレミアリーグでは、かなりきついプレッシャーをかけられる可能性がありますが、
 怪我がないように、活躍してほしい。そう思います。

 今まで旅立っていった香川選手も乾選手も、それぞれのオフには、セレッソに来て、いつの間にか一緒に練習してる時があります。
 しかも、みんなセレッソに、「○○シート」 なるもので、貢献してくれたりして、
 「セレッソ愛」 を強く感じます。

 皆さん。それぞれのオフの間に、乾選手や、香川選手が、一緒に応援してた事もあったのをご存知ですか?
 もちろん、契約の関係で、表には出てきませんが。

 (確かに、今はそれほど上位にはいませんが、)セレッソって、いいチームなんです。
 ここ何年かは、毎年誰かが、海外に行ってしまっています。
 でも、そうなると、次のエースも出てくるんです。
 
 今年は、13番  柿谷曜一朗選手です。

 ぜひ、見てみて下さい。 ハラハラ することが多いですが、 ワクワク もさせてくれるんですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿