ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

楽しかった!

2013年03月03日 09時58分58秒 | セレッソ大阪LOVE
 昨日のJリーグ開幕戦!
 
 勝ちました!!!

 なんか、シナリオでもあったのか? 

 そんな結果になってしまいました。

 何と、エース柿谷選手が、セレッソの 8番 が、88分に得点したのです。
 しかも、それが決勝点!

 きっと、何かついてたんだろうね。

 ただ、それ以外、あまりいいところがない。それも、かなり負けてたし、
 内容は、相手が上。でも、何とか勝ったところが、いい!

 ともかく、勝ち点 3 は大きい。
 しかも、失点 0 

 いいねえ、内容がこれについてきたら、最高なんだろうけど、今は贅沢は言ってられない。

 しかも、開幕戦勝利なんて、なんと、14季ぶり。なんて、事だ?

 そんなに勝ってなかったのか、正直言って、びっくりですよ。

 まあ、勝ててなかったのは、知ってはいたものの、そんなに!
 という感じで。

 これからも、こういう試合はあるだろうし(リズムがつかめない)でも、そういう試合こそ、勝ちきってほしい。

 でも、こんなの毎試合は、つらいなあ。
 心臓バクバクいっぱなしってのは、少なくしてほしいなあ。
 まあ、これも、セレッソなんだけどね。

 今度はアウェーですが、16日はまたホーム戦。
 皆さん、よかったら、一緒にドキドキ……いや、ワクワクしませんか?
 時間があったら、長居スタジアムに来て下さい。

 では、ね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿