ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

待ちに待った季節到来。

2013年03月01日 11時48分48秒 | セレッソ大阪LOVE
 やっとこの季節がやってきました。

 Jリーグ が始まります!

 待ちましたよ。長かった!

 毎年思います。この一月二月は、非常に長い。


 やっと、開幕です。

 今年は、新潟とのホームゲームで始まります。

 二時から長居スタジアム。

 とはいえ、開幕時は忙しい。

 席取りもそうなんですが、それよりも、グッズとかですね。
 数量限定なんて!

 頑張るしかないですね。

 今年は、期待の選手が多すぎる。誰からあげればいいか。

 とにかく、背番号 2  6  8  は当然ですが、
 ここに 7とか、10 14 の絡み。
 それに外国人選手との絡みも。

 そこに割って入る、13とか。

 知らない人には、この話題はわからないと思います。
 でも、それでいいです。
 だって、名前を言ったところで、知らない人は知らないでしょうし。
 押し付ける気はないので。

 もし、気になる方は、右のバーにあるセレッソのサイトに行って見て下さい。
 きっと名前はわかると思います。

 ちなみに、2番は、扇原貴宏選手。 6番は、山口蛍選手。 
 そして、8番(セレッソではエースナンバー)は、柿谷曜一朗選手。

 上二人は、オリンピックにも行ったし、聞いたことはあるかもしれません。
 しかし、この二人以上に、曜一朗はやってくれるんです。
 香川真司選手以上に、化けると思いますよ。

 なんて、期待しているんですがね。

 とにかく、明日は、開幕戦。

 もし興味を持っている方がいらっしゃったら、長居スタジアムに足をお運びください。
 私は、いつものように、ゴール裏にいますので、見つけたら声をかけて下さいね。

 ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
 ご気分を害された方、申し訳ございません。が、
 ここはこんな所です。ご了承下さい。

 それでは、またね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿