ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

やる気の成果

2012年03月28日 19時44分28秒 | 日記
 今日は、娘のスイミングのテストがあった。
 本人は、口では 自信ない みたいなことを言っていたが、
 本当は、やる気満々。
 合格する気でいる。

 実際、泳ぎだすと、まあ、勢いよく泳ぐ泳ぐ。

 テストの時も、いつも通り泳ぎ切った。
 合格。してました。

 しかも、今の時間は、今の級までで、次回からは、時間が一つずれるらしい。
 ……今度、間違わないように行かないと、気を付けよう。

 娘は、ケッロとしたもの。「合格だったよ」
 合格するのが、当たり前のように。

 今度は、9級。クロールのタイムにチャレンジです。
 もしかしたら、これも、何とかなるかも。なんて思ったりして……。

 やる気になって、この四か月一発で合格してきた。
 テンションが高いと、受かるもんなんだろうか? 
 娘もいっぱい努力してたし、合格という結果は、そのご褒美なんだろうな。

 おめでとう。

 ここ何か月か続けて言えるなんて、幸せだね。

 ありがとう。
 これも、添えようと思う。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿