ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

順延日決定

2012年10月01日 16時45分50秒 | 息子とテニス日記
 台風のため、中止になった順延日が決まりました。

 懸念していた翌週ではなく、その次。
 すなわち、14日(日)です。

 良かった。と、思いました。
 とりあえず、忙しい週末とはいえ、試合と祭りの同日ではなくなったのは、一安心です。

 もう少し練習に時間が割けそうです。

 息子が、今回をどこまでを目標にしているのかが、ちょっと分かりませんが、練習を嫌がらないので、やはり負けたくはなさそうです。 

 ダブルスなので、相手に迷惑かけないように、そう思いますが、さてさて、本人はその辺が何とも怪しい。

 本人いわく、「ボレーで、点取れたらいいねんけど」 という事らしい。
 気持ちでは、負けてはなさそう。それが救いか。

 今回は、5組の総当たり。
 そのうち、3組は中学生のダブルスペア。
 体力的には、若干不利だが、どこまで持つか。それが気になるところ。

 まあ、何はともあれ、怪我なく頑張ってくれ。 
 結果は、自ずとついてくる。 

 なんていいながら、めっちゃ楽しみなんだけどね。
 息子が試合なんて、……これ以外出てくれないんだもん。
 試合に出てくれるだけで、感謝もんです。

 引っ込み思案、というか、緊張しい。授業でさえ、なかなか手も挙げない。
 そんな子が、試合だよ。
 良く出ると言ってくれたもんだ。と、そう思えば、ね?

 一番最初の試合は、緊張して水分補給さえできず、あっと言う間だったけど。
 (0-6、だったのですが、1ゲームにつきポイントは取ってたんだけど、ゲームが取れなかったのですよ)

 とにかく、もう、雨は勘弁、です。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿