ミッキンの机 ~セレッソ大阪とわが子Love~  完全我が子寄り、時には自慢あり、それでも良かったら見て下さい

男の子と女の子の母です。
セレッソ大阪と子育てについて、
色々話してみたいです。
よろしくお願いします。

携帯小説読んでますか?

2013年01月21日 14時54分40秒 | 小説 
 皆さんにお聞きしたいことがあります。

 今、私は、小説を書いています。もちろん素人です。
 そして、今は「アットノベルス」に投稿しているのですが、
 ある事情から、投稿先を変更したいと思っています。

 しかし、どこにしようか迷っています。
 そこで、どこがいいか教えて下さい。

 というか、皆さんは、どこのサイトを見ているのかなって、気になってしまいました。

 色々ありすぎて、どこにしたらいいかなって。

 おすすめ。ありませんか?

 もしくは、ここを読んでるよ。とか、ここに投稿してるよ。とか。
 あと、ここなら読むかもとか、
  サイトによっては、登録しておくと、「しおり」機能を使えたりするので。
  だいたい、そういう所が多いです。
   (fc2、とか、ふみふみとか他たくさんのサイトがありすぎて)
 

 何かあれば、ご意見お待ちしています。


 新しいものと、過去のものに手を加えて再度投稿予定です。

 お力をお貸し下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿