いっちゃんの~急性リンパ性白血病・闘病記~

625の素敵な天使たち・・・出会いと別れ・・・心からありがとう・・・

治療二十六日目

2008-03-01 22:28:59 | 入院生活・No2
~入院生活35日目~

朝食後、ベットで授業をしている。
漢字練習…。
かなり、苦労している。

昼食後、調子もよく、薬の投与も終わったので、午後は教室に行くことにした。
袋に楽しそうに勉強道具を入れて、元気に出かけて行った。
「行ってきまーす!」

その声を聞いた、えみちゃんのママも手を振ってくれた。
ちょこっと話をして、ベットの周りや、棚の片付けをした。

帰って来て、またまたジグソーパズルをした。
スッスッとはめてしまう。

お風呂に行きひよこのスポンジで洗うのを喜んでいる。
お湯を溜めて、ぬくもると
「は~きもち~い」
と手足を伸ばしている。


パパ記

今日も元気そう。
夕食もほとんど食べた。

夕食後、帰って来たちあきちゃんと、いっちゃんの一つ上のお友達と、カードゲームをしようと約束をした。

さぁ~はじめるか~!
みんな元気で、盛り上がっている。
看護師さんも、楽しそうだね~と笑っている。
「うるさいですか?すみません…。」
と言うと、
「大丈夫…。楽しんで。」
と言ってくれた。
えみちゃんと、えみちゃんのママに、
「うるさかったらごめんね~」
と言うと、
「ううん、いいの。明るい声を聞いている方が元気が出るし、こっちも楽しくなるから…。」
と言ってくれた。
でも、すごい盛り上がりだったので、ほどほどにしながら、楽しんだ。

もう、バイバイの時間。
今日は、元気にバイバイしてくれた。
マンガを読んでから寝るという。

お休み。
いっちゃん…。