いっちゃんの~急性リンパ性白血病・闘病記~

625の素敵な天使たち・・・出会いと別れ・・・心からありがとう・・・

治療二十七日目

2008-03-03 22:37:02 | 入院生活・No2
~入院生活36日目~

今日は、やはり薬の影響で少し熱が出ている。
しかし、元気である。

授業もない日なので、のんびりと過ごしている。
午後は、授業ではなく、みんなで楽しんで過ごす、「お楽しみ授業」。
熱はあるが、元気だし、外来の看護師さんもいるから、いいだろうと担当医のお許しもでて、笑顔で出かけて行った。

教室から帰ってくるときは車イスだった。
疲れてしまったらしい。

笛と、びっくり箱を作って来たと、笑顔で見せてくれる。
その後は、少し眠る。

いつも快便のいっちゃんだが、ここ二日ほど出ていなくて、お腹が痛いとトイレに何度か行く。
早く出るといいのだが…。

パパ記

高速をとばして来てしまった。
でも、20分で着いた。
早い!

ママが帰ると、少し寂しそうだが、ごはん後にみんなで、ゲームをしようと約束すると、元気になった。

夕飯ももくもくと食べた。
ほぼ、全量。
食欲があるのがうれしい。

えみちゃんは、治療中ほとんど食べられないという。
その点いっちゃんは、よく食べてくれている。

さぁ~、今日もみんなで楽しみますか…。
誰が、勝つかな~?