いっちゃんの~急性リンパ性白血病・闘病記~

625の素敵な天使たち・・・出会いと別れ・・・心からありがとう・・・

うれしいさよなら

2008-06-19 14:42:59 | 入院生活・No4
昼過ぎ、地元の学校の担任の先生がお見舞いに来てくれた。
いっちゃんは、緊張してあまり話せない。

時間が経つにつれて徐々に話はじめ、先生も元気な姿を見て喜んでくれている。
クラスの皆からの、お見舞いの言葉、お手紙をたくさん持って来てくれた。
いっちゃんは一枚一枚をじっくり読んでいる。
嬉しそう。

「また来るね…。」
「はい!」
先生とさよならをしたいっちゃんは、再び手紙を読んでいる。


隣のベットのななちゃんの所に先生が来て、何やら話している。
ななちゃんママの話だと、明日退院することになったという。
それを聞いたいっちゃんは、ガックリと肩を落としてしまった。

「寂しいけど、元気になったから退院できるんだから、おめでとう!って言おう  ね。」
「…うん。」

さっきまでの元気がなくなってしまった。
気持ちはわかるけどな…。

主治医の先生が、
「いっちゃん、寂しくなっちゃうか~。いっちゃんも退院出来るからさ、頑張ろう ね…。でも…もう少しここ(病院)にいてね~。」

いっちゃんを笑わせて、先生は戻って行った。
少し、納得したみたい?

今日は、みんなでカードゲームを思いっきり楽しんだ。
消灯時間は過ぎているけど、看護師さんは大目に見てくれた。


次の日、ななちゃんは退院して行った。
外来には頻繁に来る事になるだろうから、その時にまた顔を出してくれるという。
そして、夏祭りにも三人で会おうと、約束をした。

寂しさをこらえ、笑顔で手を振るいっちゃん。
また少し、お姉さんになった。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-21 09:46:33

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://lEwmnhv.1st-sf.com/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-19 22:14:01

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 20:42:46

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 04:25:06

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-01 19:18:11


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-14 16:33:30

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
はじめて (ハヤトmam)
2012-03-19 01:13:34
たまたま、こちらのブログにたどり着き、読ませていただきました。
私も1人の親として命と向き合う今、他人事とは思えず、コメントさせていただきました。


ブログはこの記事から更新されていないようですが、その後いっちゃんは元気になられたのでしょうか?
興味本意か...と不快な思いをさせてしまいましたら大変申し訳ないのですが、どうしても、その後のいっちゃんが気になりました。
返信する