みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

行って来ましたぁ

2009-07-22 20:58:42 | おでかけ
熊本にお嫁に行った友達が、茨城に里帰りしているのでみのりと2人で会いに行った。
でも、いつも泊まらせてもらっているもう1人の茨城の友達のうちで18時に待ち合わせ。

朝からうちを出て、ちょっと寄り道。
http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/

阿見アウトレットモールに行って来ましたぁ。遠くに見えるのは牛久観音です。

まだオープンしたてでどこも綺麗で平日なのに人が結構来ていました。
安い価格からさらに20%OFF!と言うお店につられてTシャツとインナーを1枚ずつ買ってしまいました。
ノベルティーにタンクトップもいただきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿見! (メリー&マりー)
2009-07-26 23:06:52
ちっわす。阿見、行ったんだぁ。良かった!?行った人に聞いたら「しょぼい!」と言われた。まあ、その人はアウトレットモール大好きな人だからね~。

良ちゃん元気だった?なにした?どうした?教えておくれ。
返信する
行ったよォ (mikiti)
2009-07-27 12:24:42
新しいところはとりあえず行ってみる。
どこかに似ている造りだなぁと思ったら、御殿場のアウトレットにそっくり。
そしたら、同じ会社だったんだねぇ。

横浜のアウトレットでは駐車場代がいくらか買ったら何時間か無料となるけど、阿見では何も買わなくても無料なんだぁ。と言うところで感動しました。
あちらの方はそれが当たり前なのかもしれないけど。。。

広くて見ているだけで疲れました・・・。
横浜のアウトレットはこじんまりしているし、どこに何があるかわかっているから無駄な動きだないからねぇ。
阿見は「しょぼい」のかしら??
好きなお店がいっぱいあるかどうかが問題なのかな?
返信する

コメントを投稿