みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

2回目の

2013-10-19 22:58:51 | Weblog

お稽古に来ているお友達のお誕生日会をやっているので

みのりのお誕生日会も、お稽古の後やってもらいました。

ママ達も来てくれたので、子ども3人で『斉太郎節』を合奏披露。

何かお祭りとかで出演できたらいいな。

 

可愛くて美味しいケーキを

持ってきていただきました。

とんがりコーンとリッツにつけるディップも

作って持ってきてもらいました。

あまりの美味しさにスゴイ勢いで

なくなっちゃいました

プレゼントもたくさんもらって嬉しそう

ヨカッタネェ。(ありがとうみのりは幸せ者です。)

お稽古に来ている2人が司会してくれて、スムーズに進行したよ

楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

ちゃんとこの後ヤマハ英語教室行きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこさん)
2013-10-20 07:51:47
町内会の老人会で演奏させてもらったら
すごく喜ぶよ。
あと市などが主催している、イベントとか
そんなに大きくないけどホール貸切で
シロウトさんたちがいろんな発表するの。
学校の文化祭とかもいいかも♪
返信する
そうだねぇ (mikiti)
2013-10-20 23:22:37
まずは地域のお祭りとかだねぇ
お年寄りの方が喜んでくれるよね^_^
探してみます。
アドバイスありがとう。
返信する

コメントを投稿