みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

ううぅ

2007-04-30 23:47:42 | Weblog
小学校、中学校と皆勤賞だった私は別に風邪をひかないという訳ではなく、休みの日に風邪をひいて休まなかったというだけ。
今日も朝から頭が痛い。7時半にみのりが起きたので一緒に起きて、洗濯、朝ごはん、みのりの身支度をして、もう一度寝た
お昼ごろ起きたが、まだ痛いぃ・・・。

みのりはお父さんとコーヒー屋さんに行ったり、公園に行ったりと出かけてくれたのでゆっくりできた。
それでも、1日寝て過ごしてしまった。よく寝れるなぁってくらい寝続けた。
連休最終日に体調崩すなんてぇ
明日には治っちゃって、元気に仕事できちゃうんだなぁ。

休日はお父さんの日
うどんを作ってもらいました。コシがあっておいしかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~、 (メリー&マリー)
2007-05-15 22:02:13
熱があっても学校に行ってた感じする。
「か、皆勤賞が~!」って、思って。
なんか、そういうところ、意地になるよね。きゃは。
返信する
そうそう! (mikiti)
2007-05-15 22:10:52
うちもチョッとくらい熱があっても行かされていました。
帰ってきて熱計ったら、38度くらいあった事もあったような・・・。でも、皆勤賞がかかっているしね。
返信する

コメントを投稿