みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

お客様。

2007-04-29 23:37:37 | Weblog
今日は3時頃から夫の弟が家に遊びに来てくれた。
夫の弟家族は福岡に住んでいるのだが、4月から単身赴任で千葉の柏に来ている。
やっと落ち着いたからと、遊びに来ることになった。

近所のコーヒー屋さんで兄弟水入らずで話をしている間に、私は家で料理を作りお出迎え。
兄弟仲が特別良いわけではないが、やはりお酒が入ってしゃべりだすととても盛り上がった。
「やっぱり兄弟!感覚がピッタリきて楽しかった。」
と言って義弟は9時頃帰っていった。(また遊びに来てねぇ)
ただ、みのりは大人の話が盛り上がっていて
「つまらない・・・」と言っていた(ごめんね)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (sally)
2007-05-03 22:57:12
ご無沙汰しています。sallyです。
先日は、例のS珈琲店でご主人にお目にかかりまして
「えー、あなたがmikitiさんのご主人だったのですか」と大変盛り上がりました。
私の仕事の話などいろいろと聞いてくださいまして心より感謝しております。
で、柏の話。
私、生まれも育ちも柏なんです(20歳で結婚するまで)。
それで、いつか住みたい場所が福岡!
なので、ますますご縁があるのでは…と勝手に思ってしまいました。
またいつかS珈琲店でお目にかかりましょう!
返信する
ありがとうございます。 (mikiti)
2007-05-06 20:46:23
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。
この間は夫に会ってお話もしたようで、私もお会いしたかったです。(残念)
柏に住んでいらしたんですかぁ・・・それにいつか住みたい場所が福岡なんて!
絶対何か縁がありますよ。
これからも末永くよろしくお願いします。
またコーヒー屋さんでお会いできたらうれしいです。
返信する

コメントを投稿