みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

この。

2010-05-19 08:28:09 | 動物
猫のマリーは朝方人を起こそうと
いろんなものを落とす。
テレビ台の観音開きのガラスを開けて、時計やらDVDやらガタガタ・・・・
「ガシャ~ン」今日は何だろう??
みのりの机の上においてあった宝物いれ。。。
もう!
落とせないように、開けられないようにいろいろやってもその上をいくマリー。

今はのんびり寝ています。このぉ~
と思うけどこの寝顔を見たら何もできません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親ばか (りょうこさん)
2010-05-21 19:52:25
うちのにゃおんは、そんなことしないわよぉ~。
でも、たまに、胸の上で喉を鳴らして
うずくまってるときがある。
重いし、苦しいからやめて欲しいんだけど(汗)
返信する
金縛り (mikiti)
2010-05-24 10:51:26
まだ学生のころ実家で夜中、胸が苦しい金縛りかぁ!
と思って起きたら、飼っていたネコ(ご存知のジジ)が私の胸の上で寝ていた事があったなぁ。
返信する

コメントを投稿