みのりぐみん

こどもとねことおいしいもの♪の生活

運動会

2012-09-29 22:31:30 | Weblog

台風がそれて、

朝からお弁当作り。

お稲荷さん

おにぎり(ゆかり、シャケ、おむすびやま)

煮豚

煮卵

から揚げ(レンジでチンするから揚げ粉 便利だよぉ

アンパンマンポテト

ポテトサラダ in フランスパン

ポテトサラダラップ包み(食べやすく、取りやすかったよ

頑張りましたぁ

じぃ、ばぁ、妹家族、弟家族も小田原から来てくれました。

みのりは張り切って競技していました。

 

PTA競技の綱引きに出たら、腕が・・・。

参加賞はごみ袋。。。

 

みのりは白組。小学校に入学してから初勝利


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこさん)
2012-10-02 22:05:19
あいかわらず、料理上手!
おいしそう。
うちも、13日にたいがの運動会。
保育園生活最後の運動会。
はじめの言葉、するよ。

応援に来てくれる人いっぱいでいいね。
お弁当作る人は大変だけどね。
ありがとう! (mikiti)
2012-10-03 09:14:51
いやいや。がんばりました。
えええ?もうたいが君来年1年生??
早いねぇ。
「はじめの言葉」頑張って!!楽しみだねぇ
親の方が緊張したりして。

応援に来てくれる人がたくさんいて、みのりは幸せです。
兄妹多くて、仲良くてよかった。
お疲れ様でした~ (そらまま)
2012-10-03 21:33:56
いや暑かったよね!!
日焼けがハンパなかったもん
生ののちゃん、めちゃめちゃ可愛かったな
おしゃべり上手で、おめめがクリってしてて
おつかれぇ (mikiti)
2012-10-13 09:01:09
ホントに暑かったねぇ
子どもたちは日焼けして顔が赤かったねぇ

生ののちゃんでしたねぇ
怖いくらいおしゃべり上手です。
抱っこしていて、落ちてきたら
「ちゃんと抱っこして!!」
と言われます

コメントを投稿