とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

三木市の春

2018-02-08 20:01:06 | 私の頭の中の何か
そろそろ少し暖かくならないかな~~って思っているのは私だけではないでしょうね

皆様と同じ気持ちだね

しかし

一年はあっという間で

一月が終わり

二月に入り、もうすぐながば近くになります

三連休❔

それが過ぎたらあれよあれよと言う間に三月です

ショッピングモールではお雛様🎎が飾られてます


昨年秋から全てがバタバタ

昨年は酉年だっただけにバタバタかな?

今年は戌年🐶

夫は年男です

来年はイノブタ、いや、亥🐗

そのつぎが私

チューチュー子年🐭

ネズミは十二支を神様が決めるときに競争で丑🐄の頭の上に乗っかっていてゴールでピョンって飛び降りて一位

ずる賢いのでしょうか⁉️

いや、お利口さんなんだ‥……なんて


昨年の三木市の桜です🌸

綺麗でしょ🎵

楽しみだな‼️












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のご飯 | トップ | あれ?忘れてた・・・ »
最新の画像もっと見る