とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

私の時間

2019-03-26 17:45:26 | 考える
私の時間

こうやってブログを書いているときはほんまに私の時間やな~~って思うんだ

良く良く考えてみたんだ

私の平日

朝起きて

洗濯したり朝御飯の片付けしたり晩ごはんの下準備をしたり

そして

その前に

朝の七時から八時までは韓ドラ見てるのよね

これが朝のお楽しみ!

洗濯機回しながらね

朝御飯もこの時間


それから仕事に出掛けます

四時半ごろに帰宅

なんせ徒歩通勤ですから楽チン


着替えてからすぐに晩ごはんの用意

洗濯物は一日では乾ききらないから部屋にかけておきます

六時頃に食事の用意などが終わり、

六時から‥……

中国ドラマ

七時前に夫が帰宅


晩ごはん食べて二人でテレビ見て

私は10時前に就寝

大抵はこの時間

最近はもう眠くてね💤


テレビをみると言ってもブログを書いたり本を読んだり


やっぱり

ブログ書いてるのが一番好き

そんなこんなで今日も一日終了

明日はお休みです

しかし

朝から病院でし

ピロリ菌除去したからちゃんと除菌できてるか再検査

最近は胃の調子が良いから大丈夫かと思うんだけどな~~

そう願いたいp(^^)q

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイガーデンに春が来る☺️ | トップ | 中国ドラマにはまる »
最新の画像もっと見る