とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

不機嫌のオーラ 日をまたいでも続くなんて世間にたいしては迷惑なんだ‼️

2018-11-09 06:31:03 | ライダーキック&ネチネチ愚痴愚痴

昨夜はあんまり不機嫌すぎる夫

ついに

私は優しく尋ねたんだ

どうしたの?

そうしたら

しんどいだけや‼️😡

そう 忙しかったんやね、早めに寝たほうがよいよ←私

めちゃ優しく言ったんだ

しんどいわりにはご飯良く食べてはった‥……



また学んだ

外での怒りを家に持ち帰り嫁さんにあたる

心が病んでる証拠やなって

それと怒りはほんまに体に悪いってことも


怒ってばっかりの私だったけどそんなこと続けてたら早死に確実やった😱

しばらくチラチラみていたけど

怒りを投げ掛けられる私

私には怒りはないんだけど

みてるだけで

胃が痛くなってきた

そして

胃薬をのんだんだ


狭い家だから伝染は逃れない

怒りの伝染ではなくて

不快‼️‼️‼️


今朝も‥……

一晩寝ても怒ってはる

回りが迷惑なんだ‼️

そういってやりたい

でも

やめとく

私まで怒りがわきそうになるから💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな藤本ちゃんへ | トップ | いってらっしゃい☺️ »
最新の画像もっと見る