とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

ほぼ○○シリーズの凄いとこ

2017-07-01 21:52:03 | 考える







ほぼ○○シリーズ(^-^)

ほぼカニは三回食べました🎵

Instagramにアップしたら

ほぼホタテ、ほぼエビフライ❗ってのがありますって教えていただきました。

近所のスーパーではなかったのですが他で見つけました。

ほぼカニは大変美味しかったのです。

それでアップしたのです。

皆さんも美味しいねって。

残念ながらあとは…………らしくて。


写真だけにしました。

そのうちに食べたいな~~とは思っております🎵

しかし、商品名を考える人って凄いですね!

とても考えつかないですね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っちゃった(^○^)(^○^)(^○^)... | トップ | 恫喝、脅迫、パワハラ、暴力 ... »
最新の画像もっと見る