とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

いい夫婦 👌

2023-11-22 17:14:39 | 我が家のこと
11月22日
いい夫婦

我が家はその前日が夫の誕生日でした

誕生日前日に夫婦喧嘩をしてしまい
21日の誕生日には素直におめでとうと言えませんでした

ケーキと御赤飯を買って
なんとなく雰囲気が悪いながら
お祝いをしました😱

来年の6月にはまる10年になります
まだ10年です

互いに50歳代の結婚です

色んな意味でこれからどれだけ二人で老後を過ごせるだろうって
若いときみたいな未来はほんの少ししかありません

歳がいくたびにくたびれてきます

母が私の年齢の時はどうだったろうって…
車もバリバリ運転してとても元気だったです
私もかなり母を頼っていたしね

なので
私もまだまだ頑張らないといけませんね

夫婦喧嘩は犬も食わぬといいますが

我が家の喧嘩の種は
可愛い縫いぐるみ達が食べてくれています😆








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様 | トップ | 洞光寺さん 秋を求めて »
最新の画像もっと見る