とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

いよいよ明日は年度末

2022-03-30 22:20:34 | 私の頭の中の何か
今日はお仕事がお休みでした

暖かかったです

桜が咲き始めましたが
ゆっくりと見上げる事が出来ません

土日まで我慢です

明日はいよいよ3月31日
年度末になります

泣いても笑っても今年度は終わります

もうこんな感じが23年目になります
何年経ってもこの不思議に落ち着かなくてソワソワする変な感じになれることはありません

歳がいったのかな〜

でも、たぶん明日は心がど〜んと落ち着くかと思います

銀行も3時
私の仕事も3時

どうすることも出来ません

命を取りに来られるわけではないのでね(☆▽☆)

30日の方がソワソワなんです

お休みでも
家の中でソワソワ
なんにも手につきません

まあ、ひたすらシルバニアファミリーの服をチクチクと作っております
ちょっと余計なことを考えると針で指を刺してしまうし
ミシンの縫い目は歪んでしまいます

心ここにあらず






お人形遊びも楽しくてね

いつもならもう寝ている時間ですが
今夜は全く眠くなりません

明日1日頑張ろー




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!私 | トップ | 底意地が悪い 毎年のこと »
最新の画像もっと見る