とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

子育ての時

2017-06-04 20:38:43 | 独り言
子育てを終えて


三人の子供の母にさせていただきました。

私が産んだ……そう思っていました。

事実なんです。

今は母親にさせてもらえて感謝しています。

産まれてすぐ腕に抱かせてもらった感触🎵

三人とも違いました。

長男は

どうやって抱けば良いのかオロオロ……

次男は

大きな赤ちゃんだったのでズッシリ

長女は

あまりにも小さくてね

三人とも愛しい

それぞれがありがたく健やかに育ってくれて感謝。

子供が成長するのと一緒に親になっていくのです。

子育て中はしんどいな……って
口癖になりました。

今思えば充実していた時期でした。

今夜は久しぶりに娘の声をききましてね、なんかホワ~~って…

幼い時を思い出しています❤️❤️❤️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花を買ったよ🎵 | トップ | ズッキーニの受粉 »
最新の画像もっと見る