とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

この夏イチバン頑張っている物

2021-09-29 19:49:16 | 私の頭の中の何か
連休あけの仕事はやっぱりしんどいです
みんなそうなんだけどね

私もしんどかった

暑さも半端なくてね

プレハブの事務所はもうムシムシ
冷房つけてるけどおいつかないわ

新しいエアコンを冬に入れてくれて初めての夏

空気清浄もしてくれてナノイーもついててええけどね

でも
この暑さにはまけてる
おいつかない

屋根はもうすごく焼け付いているんだな〜

まして西陽がガンガンで
薄い壁はアッチチ

19度

風量MAXにしたいけど
場所によってはその冷気が直撃やからね

まあ、私の席がエアコンの風こないし
西陽の壁の横やし
ほんまの隅やから
暑いんやろうね

でも、毎日頑張ってるのは
このエアコンさんやろうな〜





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドクリーム欲しい | トップ |  »
最新の画像もっと見る