とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

三木に帰るぞ~~山陽電鉄、神戸電鉄に乗れるからラッキー❗

2015-05-20 20:19:45 | 癒されタイム

寒い

戸建ての家は寒いです

垂水の実家も戸建てですが寒い。

今朝は寒くて朝早くに目が覚めました。

今朝は三木に帰るのでもうそろそろ起きないとダ

階段から怒鳴られます❗

でも寒い

冬でもないのに

三木の今度引っ越た戸建ての家も寒いんです。

マンションはやはり気密性があるのでしょうね。

さあ、起きてご飯食べて三木に帰ろう❗

大好きな山陽電鉄に乗れるな~~

 

大好きな神鉄にものれる~~

 

もちのろんろん

明石にお出かけキップなるもお得な神鉄の

キップで帰省中

1340円かな

往復切符

普通なら三木緑が丘から山陽電鉄滝の茶屋まで片道

1080円

往復2160円

ずいぶんお得でしょ❗

さてさて起きますd=(^o^)=b 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊助饅頭を冷凍すると d=(^o^)=b | トップ | 要支援2の母が開き直りまし... »
最新の画像もっと見る