とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

お片付けとお汁粉

2023-01-30 17:05:49 | 私の頭の中の何か
仕事から帰宅して玄関に入った途端に雪が舞い始めました

歩きながら空には確かにグレーの雨雲がやってきていました

今は舞っていませんがとても冷たい風が吹いています



土曜日に文明堂の直営店で買った最中しるこ
寒さにまけて頂きました
美味しかったです

今日は職場の書庫の整理をしました
狭い部屋なので書類やファイルがどんどん溜まっていきます

倉庫に箱に入れて片付けたかったのです

お昼まで半分片付きました

明日ももうひと頑張りです
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓にへんな虫がいて騒いでる | トップ | 明日から2月なんやけど 負けへんで »
最新の画像もっと見る