とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

明るい灯火

2018-02-03 18:35:53 | 癒されタイム
ずいずい ずっころばしごまみそ ずいちゃつぼに おわれてトッピンシャンぬけたら ドンドコショたわらの ねずみが米くって チューチュー チュー チューおとさんが 呼んでもおかさんが 呼んでもいきっ ...

孫が歌ってくれました

保育園で歌っているのかな~~

孫の成長が

私の歩く道を照らしてくれる

つまずかないように

転ばないように

明るい灯火を私に与えてくれるのです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うところ | トップ | 春がくる »
最新の画像もっと見る