とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

夜のマイガーデンで癒される夫婦❤️

2017-05-19 19:55:53 | 癒されタイム









夜のマイガーデンです。

光り物は主人がしています。

全体的にみて

ピカピカ

冬も夏も同じに光っています。

壊れたりしたら外し、何かしら足されていたり。

お天気次第です🎵ソーラーなもんで。


夏は日差しが強いからいつでも光っています。

今夜、二人で眺めました。

少し引き算もありかな……

主人が呟きました。

たしかに……

でも、凄くきれいや~~って言いましたら嬉しそうに笑ってくれました🎵

ほんまにきれいですよ🎵

ありがとう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年目のマイガーデン | トップ | みつけたもの »
最新の画像もっと見る