とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

蝉の負け 毎度の私の朝が復活だ(*^^*)

2015-08-07 07:46:43 | 日記
ずっと蝉の大合唱で起こされてきた私

今朝は全くきがつがなくて今目覚めました❗

おはようございます☀

現在、8時前!

蝉は大合唱です。うちの家には蝉がとまるような木々がないのですが、回りのおうちはご立派な木々が。

私の頭のすぐ横で蝉が鳴きまくります。
マンションに住んでた私は余り蝉の鳴く音に気がつきませんでした❗

慣れたのですかね🎵

旦那さんが最近は起きるのが早いね。

そう言ってくれてたけど。

元通りになりました。

旦那さんは朝がめちゃ早い。

最初は私も合わせてたけど、

朝は一人で好きにしたいから構わないでと仰るので私は起きなくなりました。

長いこと私たちは独身生活をしていましたからリズムが違います。

子育て終了後、私の朝は遅いんです。

朝御飯は旦那さんは以前通り会社の近くでモーニング。

落ち着くらしいです。

その点は全く関知しない夫婦。

蝉さん、いくらでも鳴いてくださいませ❗
この間までうるさ~~いと文句言ってごめんなさい❗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助成金と会計、お金の流れは... | トップ | 今日の土林水庵さん 満席(... »
最新の画像もっと見る