とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

黙りに決定

2018-03-30 13:03:46 | 考える
昨夜

プッと笑える事があった
あまりにもアホすぎて‥……

母が亡くなりいろんな手続き上で書類がいるので娘と手分けをして集めていたのでその状況を知らせるためにラインをしていたのね

これである程度揃ったね🎵ありがとう🎵

お母さんも無理しないでね🎵


こんな感じだ

私は最近は夜はくたびれて食がすすまない

少ししか食べられない


前から疑問だったんだが


夫はテーブル向きではなく

横った向いて食事をする

テレビを見るためだ


私はそれが好きではなかった

昨夜もそうだったから私は早めにご馳走さまをして

娘からラインが来ていたので返事を返していたんだ


そしたら

ご飯食べてる時にはスマホは触るなって言ってるだろう‼️って怒鳴ったわけね


はあ?

君はいつもそうだ


はあ?

おたくは

毎回 横った向いてテレビみてボロボロこぼしながら食べてますやん

朝御飯も食パンかじりながら新聞読んでますやん


人が話しているときにとチャチャいれて
まともに聞こうともしない

一番最近で腹立ったのは

母親が亡くなったっていうのに

平気で

テレビみて大笑い

隣の部屋で見てきたらええのに


結局はこの人も

同じ経験しないとわからないんだな~~って思った

ここの○○はみんなそうだね


思いやらりもへったくれもない
そんな人間のあつまり

笑っちゃった‥……

私って一週間でも10日でもだんまりって平気なんですよね









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いものなし | トップ | チューリップ🌷 »
最新の画像もっと見る