とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

皆様にご心配かけてごめんなさい🎵少しずつ心の傷を治していきますね。今回の傷は深くて。癒されタイムに感謝です。

2016-08-05 19:15:32 | 癒されタイム
今日は若いお友達の赤ちゃんをダッコさせていただきました❗

彼女も大変な子育て中に、私の心配をして来てくれました❗

有り難くて‥……


ずっしり重くて‥……

ポチャポチャして可愛い❗

孫もダッコしたけどこんなに長い時間だっこしなかった❗

可愛くて可愛くて

気分はルンルン😆🎶✨

ありがとう❤また来てくださいね🎵

それと沢山のお知り合いやお友達が私の体調を心配してくれて訊ねて来てくれます。

感謝です。

私は幸福者です。頑張ろう❗

沢山たくさんのありがとう❤


小塩ちゃんのイラストです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生姜の佃煮 ご飯がすすみ... | トップ | 何回言ったらわかるの?実家... »
最新の画像もっと見る