とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

知らなかった😱

2023-11-17 19:58:25 | 独り言
金曜日
あっという間の1週間でした

腰痛は日にち薬で
少し少し楽になってきました

今日は冷たい雨でしたね
でも、お昼間は雨はやんでくれてたので助かりました

仕事が終わってから
知り合いの人達と少しお話

髪の毛の話になって…
白髪の話になって…

まあ、その中では私が一番若いのですが
私も白髪に悩んでいます

私より15歳ほど年上の方の髪はフサフサで羨ましいと感じていました

なので彼女の
私は真っ白なのよって言葉に
?????
これは染めてるからね
ほらみて

パチパチパチパチとなんか頭の上で音がして
彼女が外したのは
カツラ
ウィッグ
おしゃれなウィッグ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ビックリ

ぜんぜんわからなかった😱

頭の天辺にのせるおしゃれウィッグ?

地毛と同じ色

今まで知らなかった😱

アレイいいな〜って思いました

私も欲しいけど
高そう😱




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が痛い | トップ | 久しぶりの楽しみがやってくる »
最新の画像もっと見る