とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

滝の茶屋でお買い物

2017-05-03 17:14:46 | 癒されタイム


実家に帰省中です。

夕方に買い物に行きました。

母が手軽に食べられるものをチョイスしました。

食欲があまりなくて…

少しでも手がかからずに食べられるもの。

今朝は久しぶりに孫と会いました。

お正月以来です。

すっかり忘れられていました。

まだ2歳前ですからね。

でも、遊んでいるとなれてくれました。

三木のばあば、どこかな?って息子が尋ねたら、私を指差してくれて、

みちばあばって。

嬉しいですね🎵

ドンドン成長していきますね。

ミニトマトを植えているから夏に三木にいらっしゃいね🎵





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の早起き…… | トップ | あっかんべー😜 »
最新の画像もっと見る