とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

名前でハッとする

2017-07-28 21:37:58 | 癒されタイム
テレビをみていたらある名前が……

ハッとしました

ドキリとしました

何度かその名前が……


サトル


父の名前です

智と書きます


長い間

パパと呼んでいました


子供が産まれたら、おじいちゃんって呼んでいました

母も父の事を

パパと呼んでいました

唯一、智 サトルと呼んでいたのは

父方の祖父母、兄、弟、妹

智、智兄さん


そうです‼️

父の名前です🎵

智 サトル


父の顔が思い出されました🎵




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムギュムギュ  | トップ | 夫婦で過ごす休日 »
最新の画像もっと見る