とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

さよならが早すぎる おばちゃんに会いたいんだ

2021-03-09 21:04:24 | 考える
この4年
大切な人とのさよならがあまりにも多すぎて
何でなんやろ……

母、母方の従妹、母の弟
そして母方の従兄
母や叔父はそれなりの年齢でもあったけど
従妹は私より10歳若いし
従兄は私より7,8
年上なだけ

大好きな人たちはどんどんさよならしていってしまう

父はもっと早かったな

母も叔父も従妹たちも天国からこの世をみてなんて思ってるかな

コロナ禍
きっと心配してるだろうな

生きているものが今ある人生を楽しんでいないとね
その心配は大きくなってしまうよね

天国の人達をこれ以上心配させてはいけないよね

私の願いはコロナが収束して東京の叔母(母の妹)に会いに行くこと

叔母は体が弱いからはやく会いに行きたい
娘を先に亡くした叔母を抱きしめたい

何年もなんて待てない

はやくはやく
会いたいよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならが早すぎる | トップ | 娘との電話 »
最新の画像もっと見る