とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

雨から始まった3連休

2023-01-07 15:17:08 | 私の頭の中の何か
今日は冷たい雨が降っています
まだ午前中は振り始めていませんでしたがお昼からシトシトと☔

3連休の1日目
飛行機に爆破予告があったそうで緊急着陸
脱出時に怪我をされた方もおられるとのこと

なんと悪質すぎることをするんだろう
何が目的でこんな予告するのか

しかし
大きな事故にならなくて良かったです
はやく犯人が見つかることを願っています

嫌なニュースばっかりです
新年始まったばかりなのにね

無事に1日を終え、明日を迎えられることが最高に幸せなんだと思えました

年末からずっと探していたホイルとタイヤ
タイヤは見つかったそうでやれやれです
夫には年末年始ずっと振り回されました
今日は朝からやっぱりタイヤとか見にいって昼ごはんを食べに戻ってまた出かけました

私の父が良く言ってました
年始からバタバタしたらその年はずっとバタバタしないと行けないから三が日はゆっくり過ごせと

見てるだけでせわしなかったです

来週から
病院の通院オンパレードが始まります
ほんまに健康が一番です
医療費も上がって感じがします

明日は晴れるかな☀

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦で3連休とはこれ如何に… | トップ | 市民応援チケット »
最新の画像もっと見る