とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

良く笑えるな💢

2018-02-28 21:56:40 | 考える
嫌な人に捕まると体調がやっぱり悪くなった

とたんに口内炎

ストレスも影響するらしい

一瞬目を細めてみてみると

わあーーーーー

斎藤一人先生が

嫌な人か前から歩いてきたら反対向いて走って逃げろって言っていたけど‥……


私っ愚図すぎて遅すぎた‼️

ショックだった

お陰で信号をひとつ待たねばならない

少し話したけど

信号が変わったから

買い物に行かなきゃって逃げた‼️

それが正解

ああああ

嫌だったよ‼️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう顔もみたくない人 | トップ | 人の死 »
最新の画像もっと見る