とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

カボチャの炊いたん

2023-10-10 18:08:25 | 癒されタイム
今日は朝から腰が痛いのです
この痛み方は久しぶりです

なんか重いものを持ったかな〜って考えました

もしかしたら
衣替えかな〜

衣装ケースを持ったりしたからかな〜

少し前にあまりにもズキズキ痛むのでイブをのみました
効いてくれたらよいな

明日は水曜日
お仕事お休みです

先週、3ヶ月に一度の病気に行ったのに
本当にあっという間の1週間です

そして
そとは6時で真っ暗です

気が急きますね



カボチャを煮ました
なかなか美味しいです
良いカボチャに出会えたようです🥰🥰


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を使う連休は2日までとしたい | トップ | チクチクタイム »
最新の画像もっと見る