とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

孫ができました🎵

2015-05-26 21:37:56 | 私の詩
孫ができました。

まだ会っていません。

明日会いに行きます。

どんな感じだろう🎵

ミルクの匂いがするんだろうな。

そっとそっとダッコしないと❗

23年前に娘をダッコして以来です。

優しいお嫁さんです。

息子より歳上ですが息子が頼りないから頼もしくて素敵。




今日の日に

産まれし君の顔を見て

母に良く似た君なれば

父に似たるをさがしつつ

我が顔に似たるかなと

微笑みて

さがしたるは小さき写真

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人さんの底力 凄い&#x2757... | トップ | 琵琶湖と淡路島 人の思い込... »
最新の画像もっと見る