とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

目がしょぼしょぼ

2024-01-11 19:28:03 | 私の頭の中の何か
今日は細かい数字を追う仕事が続き目がしょぼしょぼします

疲れてきたら電卓計算も全く合わなくなってきて

何回も何回も
工エエェェ(´д`)ェェエエ工あわへんやん

ハア〜😮‍💨
ため息の嵐

薄めのコーヒーを入れて一休み

外の用事もあったのでひとまずそちらを済ませました

いや〜な集金一件

あの不機嫌な店の集金

でも、私、分かってしまったの
先月に
バイトの女の子がいたら嫌味を言わないってこと

そりゃあ恥ずかしいよね
若い子の前でおっさんがおばさんに偉そうな態度をとるってこと


だから
今回もバイトがいてるときに行きました

すんなり払ってくれました😀

男って
男って
若いお姉さんに弱いのね

しかし
この目のしょぼしょぼ治んないかな〜



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチクタイムを楽しむ | トップ | 目がしょぼしょぼ »
最新の画像もっと見る