とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

思考停止

2017-10-24 21:57:39 | 私の頭の中の何か
HEY!HEY!HEY!

なに?

頭が働いておりません

思考停止

思いっきり

好きなことしたらいいねん‼️

そのお言葉通り

好きにさせてもらいます


私が大好きなんは

阪急電車と三陽電車

阪急電車はここ数年乗っていません

三陽電車は毎週乗っていました‼️


今日は明石までは乗ったぞ‼️

でも、当分、乗れません

だって、母が木曜日に西神の西医療センターに転院します

しばらく

神姫バス通い

当分は家に戻れないと思う

リハビリもいれてね

一人暮らしは無理かな

こんど倒れたらどうなるか

でも、高齢になったら新しい場所での生活は認知になる可能性が大

いまでも知らない病院で少しへんこと言い出したからね

困ったな

あんなに頭がしっかりしていたいたのに

母は絶対に認知症とは縁がないって‼️

関係ないね


今は介護で必死

それが一番優先

今が勝負どころだな☀️

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケチョンケチョンにして丸め... | トップ | 夫の優しさに感謝します »
最新の画像もっと見る