とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

旦那さんはどうなる❗

2015-11-03 20:59:52 | 我が家のこと
先週土曜日から旦那さんのご両親が風邪を引かれています。

熱はないけど鼻水、咳きが酷くて耳鼻咽喉科に通院中

一度お見舞いにいきました。お母さんは大分ましに。

今度は私が今朝から風邪気味

旦那さんにうつらないように

私は隔離されています。

コンコンと咳き込むと隣の部屋から

お~~い、大丈夫かな?

旦那さんが尋ねてくれます。

うん、大丈夫だよって私が答えます。

それの繰り返し

優しいね🎵っていうと、

なんと、なんと、

喧嘩したら家出するとこないもん。

はぁ~~

実家も両親が咳コンコンだらけ
まだ、咳コンコンが一人の我が家の方がましだそうです。

我が家は夫婦喧嘩したら旦那さんが実家に帰ります。

大丈夫だよ🎵わたくし、喧嘩する体力ございません❗

あああ、気楽だわ~~

一人でテレビ見てます(*^^*)
コンコン









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニおでん 一番好きな... | トップ | 目が覚めちゃった(-""-;) »
最新の画像もっと見る