とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

朝から頭が痛い ズキズキ

2021-09-02 07:01:47 | 私の頭の中の何か
おはようございます
早朝からブログを書くのは久しぶりです

最近は
朝起きたら頭痛がします
もともと頭痛持ちではありません

6月30日にワクチン接種1回目をうって
それ以降
頭痛が始まり
治らなくて
そのまま頭痛持ちになってしまいました

あまり痛いと鎮痛剤を使います
腰痛持ちなのでそれでほんまにたまに鎮痛剤使いこともありますが…

カバンにも鎮痛剤を入れるようになりました

今朝はお天気のせいもあるのか頭痛いです

朝ごはん食べてから鎮痛剤飲みます

2回目をうってからも
それは酷くなりました
いつになったら治るのかな〜

一生続くのかな〜

少し心配です
昨日は病院でそのことを話しましたが
ワクチンのせいなのかわからないって
ロキソニン出しておきましょうって

ロキソニンは強い薬だからな〜

市販の飲んでるイブのほうが良いかな〜

ほんまに朝から頭痛いです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずつないな〜 | トップ | 雨もうふるな😭 »
最新の画像もっと見る