とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

少し年上のお友達に教えてもらったコツコツ努力 ファイヤー❗

2015-11-16 17:55:36 | 私の頭の中の何か
私より少しだけ年上のお友達

お友達と言っては失礼になるかも知れません。

彼女は才能豊か

でもそれがコツコツの努力から今に至っているのだから素晴らしい❗

諦めていた私の努力

コツコツを基本にしていたけど最近はおサボりしてました。

しかし、素晴らしいこの努力を思いきり目の前にバ~ン❗

バシッ❗ドン❗ドカン❗

わたし、一気に目が覚めてしまいました❗

なにしてンだ❗って

何寝てるンだ❗って

頭よ、働け❗動け❗

努力だ❗❗

ヨッシャ❗💪💪💪💪🔥🔥🔥

ファイヤー❗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日土曜日は旦那さんの誕... | トップ | 商店街駐車場 死活問題 2 »
最新の画像もっと見る